2010年11月03日

大平俊介の大学受験勉強法−塾・予備校不要で合格

>>大学受験のコツの詳細はココクリック

2010y01m10d_073517750.jpg

志望校の判定はDやEばかり(>o<")
勉強しても成績がぜんぜん伸びない(-_-;)
と、悩んでる受験生へ・・・・

実は落ちこぼれでも、偏差値40台から70へ
センター7割から9割になった
短期で結果の出る方法があるのですが、
あなたは、知りたくありませんか? (*^.^*)



あなたの今の努力を無駄にしないためにも、この勉強法を知って、
すぐにでも結果を出してください(^-^*)(。。*)ウンウン

2009年度入試においても、マニュアルを実践された方が
国公立医学部医学科を始め、難関大、有名私大に合格しました。

と、おっしゃるのは、
自治医科大学医学部医学科に通う現役の医大生でもあり
「現役医学部生の大学受験勉強法 + センター試験勉強法」
を作成された、大学受験勉強法マニュアル 著者の大平俊介さんです。




⇒この勉強法マニュアルの詳しい解説はココ




そして、この勉強法を実践された方の
喜びの声をお聞きください(*^o^*)/

◇具体的で直前にも使えるテクニックが満載 (受験生 女子)


・基本編からものすごいボリュームで、
 ここまで丁寧に書いたものだと 思わずびっくりしました。
 現在は高3で受験生ですが、私は塾に通っていません。


「学校の授業と自学だけで本当に合格できるのか」
 とすごく不安でしたがマニュアルを読んで少し自信が持てました。


 ”何度も何度もくり返す” ”勉強したところに印をつける”
 などは 学校の先生からも言われていたことでしたが、
 やっぱり大切なのだと改めて気づかされました

 私はマニュアルに書いている通りの典型的な ”ダメ受験生”でした。
 自分から進んで勉強する体制になることが
 受験には必要なのだと思いました。
 他学部受験の方も大いに参考になると思います。
 

 素敵なマニュアル本を作って下さって
 ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


う〜ん・・勉強だけでなく、
受験生の心構えまでアドバイスされてるんですね(*´∇`*)



⇒不安を解消し自信が持てる受験マニュアルはココ




このサイトは大平俊介の現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判などの情報を公開しています。





大平俊介 大学受験勉強法 センター試験 内容

勝間和代の速読法−読書時間短縮法

記憶術 ランキング 藤本憲幸

posted by 合格くん at 09:41| 大学受験勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

